土曜に息吹6つあつめてクエうけて、日曜に撃破してきました。
撃破記念に自分で呼び出してツーショット写真撮影w
撃破したときは忍召召白赤詩で一発でした。
その前にナモ暗白黒詩とゆーガチ戦構成でいったんですが、微妙にかみ合わなくて11618まで削ったところであぼん。あと古代一発だったんですけどねえ。惜しかった。
ひな祭りが近いのもあって、桜が植えられております。別のところにはひな壇もあるそーで(自分ではまだ見てない)。
情報とかそんなん。
- フェンリルのHPは12000。
- エレジーは割と通る。レクはさすがにムリっぽいw
- パラは通らないこともないけど結構キツイ。グラビデ/バインドは割と通る。スロウは印入れないとだめっぽい。
- 空蝉盾のときはマンボマンボが激しく有効。ナ盾の時は希望に応じてミンネもあり。
- 4割ぐらい削ったらソウルカロル+マンボかミンネ
- ナ盾のガチンコ構成の時は開幕光連携を2連発かつMBを成功させて2回目連携直後にナおよび黒を殺さなければ勝てそう。万一黒が死んだら速攻レイズして何とかしてみる。
- ロアの直後に多段で盾死んだらあきらめた方が…
- 召2枚+忍1枚のときは忍がメイン盾な感じ。忍者つっこむ→履行で召喚獣がタゲとる→召喚獣死亡→忍者にタゲが行くの繰り返し。マラソンはしない。
- 薬(特にアクアムスルム)を山ほど使うのはしょうがなさげなのであきらめるw
まー獣6とかだと違うんでしょうけど。
かな~り犬なのね。シーサーみたいだ。
ロア>多段>寝落ちのコンボでアウチ!
自分はエレジーはまったく通らなかった。たぶんコート分のスキル↑分のせいかも。
これまで4戦1勝3敗だけど、やはり月齢によって強さが変化してるっぽい(体感)
エレジーは6回中5回通ってるので、通りやすいと判断しております。
歌関連UP装備はデーモンヘルム、ウィンドトルク、ミンストレルコート、AF脚ってとこでしょか。
素だとLv75 225 Lv73 220なんでコート+ウィンドトルクの10差が効いてる予感。それからいくとレベル補正は無いってことになりますねえ。
あートルクかー。それはかなりデカイと思われ。
私の装備でスキル↑はデーモンのみのほぼ素のスキル(Lv75青字)なので、やはりスキル↑装備は必須になるんだろうなあ。裏世界とかも……。
海蛇いくしかないんか……また_| ̄|○
[FFXI] フェンリル・ハズ・ゴーン
やっぱつえぇわ!【フェンリル】 01-25の作戦通り臨んだんだけど、最初はやっぱりうまく噛み合わず、ぼくが連携遅れたり、百烈前にハウリングムーンであぼんした…